お客様の声(2015年3月)

養蜂用の蜜蝋 100g
この度はお世話になりました。早く商品を無事に受け取ることができました。状態も大変良く、嬉しく思います。巣箱ができましたので、早速、始めようと思います。
日本蜂蜜 1200g(熟成品)
はちみつ受け取りました。ありがとうございました。早速なめてみましたら、ああこんな味なのねえと思いました。採れたての蜂蜜はもう予約で完売と書いてあったのですが頼めるのでしょうか。もし頼めるのであればよろしくお願い致します。
日本蜂蜜 1200g(熟成品)
熟成蜂蜜、前回分と今回分と食べさせていただきました。 前回送って頂いたものより今回の方が発酵が進んでいるように感じましたが 熟成期間は今回頂いたほうが長いのでしょうか? 発酵がすすみ、香りが変わっていましたが、熟成品ということであれば問題ないと思います。 独特な味わいですね。また時間を置いてゆっくり堪能してみたいと思います。 また新蜜にかんしては前回のものより甘みが強いように感じました。 冬場の方が甘みが強かったりということがあるのでしょうか? 1日たって、熟成蜂蜜のパワーに改めて圧倒されていますw 引き続き宜しくお願い致します。 とりいそぎありがとうございます。
日本蜂蜜 1200g(熟成品)
こんにちは! 色々日本蜂蜜を試してみました。 私のお口にピッタリきたのが、喜代晴さんとこの日本蜂蜜です。 口に含むと脳みそが★★★★!!!! 他の日本蜂蜜と何か ちがうように見えるのは私の気のせいですか? 西洋蜜蜂は、上澄みみたいな?薄いような?粗いような?軽いような?言葉が見つからなくて、たとえるならなんですが…そんな感じがします。 今度は、熟成にチャレンジです。 これからも、よろしくお願いします。 ありがとう(o^^o)嬉しい(*⌒▽⌒*)
日本蜂蜜 1200g(熟成品)
熟成蜂蜜、とても美味しいです。 そして、蜂蜜の医学的な研究で明らかになっていることなのですが、子供の風邪の咳が舐めさせるとおさまりました。 そして、こちらは思わぬ効能でした。私は長年花粉症に苦しんでいるのですが、蜂蜜を舐めると鼻みずや喉の痛さ目の痒さがかなり軽減しています。